北生駒整骨院の東生駒院 院長の孫と申します

2018年11月14日

はじめまして!

北生駒整骨院の東生駒院の院長を務めさせていただいております孫 大永(そん てよん)と申します。

高校卒業と同時にこの治療業界に飛び込みました。それから長きに渡り、患者様のお悩みに真摯に向き合い治療にあたっております。

今では手技のみならず、鍼灸治療・ハイボルト・トムソンベッドのエキスパートでもあります。

日々、患者様の事を想いながら技術を磨き、知識を広げるべく多くのセミナーへ参加したり、院内での研修や勉強会を通じてスタッフ一人一人の技量の向上を目指しています。

 

 

奈良県生駒市真弓に本院がございますが、つじまちに2店舗目、そしてわが東生駒院は3店舗目となります。2018年10月に新規オープンいたしました。フレッシュな顔ぶれで、みな感謝様のために日々、技術と知識を高めるべく努力を惜まないスタッフばかりです。

 

肩こり・腰痛にお悩みの方、原因は分からないけど最近なんだか体調がすぐれない方、どんな症状の方も是非一度、お気軽にご相談ください!

 その場しのぎで痛みを取り除くのではなく、その痛みの原因が一体どこからくるのか?!

当院は丁寧な問診と検査で原因をさぐり、根本治療を志しております。

将来的に痛みの出にくい身体を作り、一緒に健康寿命を延ばしましょう!